町長短信 えがおあふれるまちに 平成27年4月号

新年度

桜が咲き誇る中、新しい年度がスタートしました。
子どもたちは進学・進級の季節、大人の方も去年とは環境が変わる方や新しく社会人になる方などさまざまなスタートを迎えていることだと思います。
「どんな一年になるのだろう」という期待の気持ちもあれば、同時に不安な気持ちもあるかもしれません。
しかし、それは誰もが通ってきた道。まずは思い切って一歩を踏み出してみましょう。
きっと今までとは違った景色が見えてくるのではないでしょうか。

本町役場でも、私にとっては就任後初めての予算編成が終わり、27年度が始まりました。
いよいよ本格的に新しいまちづくりがスタートします。
「希望と誇りある大山崎町」を合言葉に、すべての人が輝くまちを目指して取り組んでまいります。

2月27日(金曜日)、がくえん幼稚園の子どもたちが、みんなで育てた人権の花・スイセンを持ってきてくれました。

2月27日(金曜日)、がくえん幼稚園の子どもたちが、みんなで育てた人権の花・スイセンを持ってきてくれました。

この記事に関するお問い合わせ先

政策総務課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

更新日:2017年02月28日