広報おおやまざき「みんなの伝言板」掲載基準について

広報おおやまざきでは、皆さんからお寄せいただいた記事を掲載する「みんなの伝言板」コーナーを設けています。掲載基準は以下のとおりです。

すべての記事を掲載できない場合もありますので、ご了承ください。

広報おおやまざき「みんなの伝言板」掲載基準

目的

限られた紙面の中で、適切に記事の選択をするために、この基準を設けます。

掲載する記事の優先順位

記事が掲載枠を超える場合、次の項目を多く満たす記事から優先的に掲載するものとします。

  1. 官公庁が主催・共催・後援等の催し等に関するもの
  2. 参加費や会費が無料の催し等に関するもの
  3. 開催地が町内であるもの
  4. 町民生活に有益な内容であるもの

掲載不可能な記事

次の項目のいずれかに該当するものは掲載不可とします。

  1. 宗教に関するもの
  2. 政治に関するもの
  3. 営利に関するもの(もしくは営利目的であると誤解を招くもの)
  4. 個人が主催する催し等に関するもの、または個人的な内容のもの
  5. その他、町長が適当でないと認めるもの

原稿の提出期限

原則として、掲載希望月の前々月末(前々月末が土曜日・日曜日・祝日の場合は、直前の平日)必着です。例えば10月号に掲載希望の場合、8月31日締め切りとなります。

町政策総務課企画観光係へ提出してください。原稿の様式は問いません。

この記事に関するお問い合わせ先

政策総務課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

更新日:2017年03月27日