大山崎町第3次総合計画 第3期基本計画策定のための「住民アンケート」調査結果について

「住民アンケート」調査集計・分析結果をまとめた報告書ができました

「住民アンケート」調査集計・分析結果報告書

「住民アンケート」調査の結果をまとめた報告書ができました。

大山崎町第3次総合計画第3期基本計画策定のために、今年(平成22年)の1月に実施した「住民アンケート」調査の集計・分析結果を報告書にまとめました。

この報告書は、住民の皆さんの生活実態、生活意識、町の将来への意見、行政各分野の重要と考える施策などについて、集計・分析を行ったものです。

このアンケート調査の結果は、住民の総意として、第3期基本計画を策定する上での基礎資料とするとともに、自由記入欄にお寄せいただいた多数のご意見についても、積極的に反映させていきたいと考えています。

アンケート調査にご協力いただいた皆さんには、たいへんありがとうございました。

報告書は、下記の添付ファイルからご覧いただくことができます。また、役場その他の公共施設に設置した「情報コーナー」にも配架してあります。

添付ファイル (データ容量の関係で9つに分冊しています)

添付ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

政策総務課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年03月01日