個人番号カード(マイナンバーカード)の休日交付について

個人番号カードの休日交付について(平日の受け取りが難しい方)

以下の日程において、個人番号カード交付のために休日開庁します。
休日交付については事前予約が必要になりますので、必ず、12月1日(金曜日)までに税住民課住民係まで連絡をお願いします。

  • 休日開庁日
    12月3日(日曜日)
    これ以降の日程については、確定後に更新します。
  • 休日開庁日の交付時間
    午前9時から午後4時まで

 

※個人番号カードの受取り方法については、「通知カード・個人番号カード(マイナンバーカード)について」をご覧ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

税住民課 住民係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-4161
お問い合わせはこちらから

更新日:2017年11月14日