「個人番号カード」交付申請時の返信用封筒について

「個人番号カード」交付申請時の返信用封筒について

1.差出有効期限切れの返信用封筒の取扱いについて

「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっている場合でも、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのままご使用ください。

 

マイナンバーカード交付申請書郵送期限

 

 

2.返信用封筒を紛失された方

「マイナンバーカード総合サイト」上に、切手を貼らずに使用できる封筒が掲載してありますので、ご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

税住民課 住民係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-4161
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更新日:2017年10月12日