おおやまざきメール便 【配信登録】

大山崎町の最新情報をメールでお知らせする「おおやまざきメール便」。配信を希望する方の登録を受付けます。平成20年6月から、原則、毎週金曜日(緊急情報の場合は随時送信)に配信します。
携帯電話などで受信される場合は、必ず大山崎町役場(ドメイン名が「@town.oyamazaki.lg.jp」)からのメールを受信できるようにしておいてください。
※下記の1~5にご理解・ご同意いただいた方のみ、お申込みください。

おおやまざきメール便 【配信登録】の表組みです。
配信メールの内容

行政情報、イベント情報をはじめ、暮らしの安心・安全情報、地域住民の生活、文化・教養、健康・スポーツの維持・向上に役立つ情報など。

(入力必須)
料金

無料です。(ただし、メールの受信にかかる料金は、受信者に負担していただきます)

(入力必須)
配信の解除方法

配信メールに、空メールを返信してください。(配信メールへの返信は、全て登録解除の申し出として受付けます。登録解除以外の目的で、配信メールへの返信は行わないでください)

(入力必須)
登録者の個人情報の保護

1.登録者のメールアドレスは、本事業の実施のみに利用します。 2.登録者のメールアドレスは、他に漏洩することがないよう厳重に保管します。

(入力必須)
免責事項

1.リンク先の情報については、町は責任を負いません。 2.メール配信を何らかの理由により受信できなかったことなどにより登録者が損益を被ったとしても、町は責任を負いません。

(入力必須)
【申込項目1】性別

(入力必須)
【申込項目2】年齢

(入力必須)








E-mailアドレス

100文字以内。半角英数(記号)

(入力必須)

確認のため、再度入力してください。