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平成29年度大山崎町嘱託職員の募集

[2017年3月17日]

嘱託職員(介護福祉事務)を募集します

募集人員

 介護福祉事務    1名

応募資格

介護支援専門員の資格を有する方が望ましい。

(注)雇用期間の初日において60歳未満の方で、日本国籍を有しない方又は地方公務員法第16条による欠格事項に該当する方は応募できません。

試験など

場所=大山崎町役場政策総務課(31番窓口)

内容=口述試験(面接)

※実施日時については、申し込みの際にお知らせします。

雇用期間

平成29年4月1日から平成30年3月31日(予定)

※  更新する場合があります(最長3年間)

雇用条件など

下記以外の詳細についてはお問い合わせください。

給料= 165,400円(予定)       

勤務日・勤務時間= 月曜日~金曜日のうち週4日 午前8時30分から午後5時15分(週31時間)

手当= 通勤手当(職員に準じて支給)。(期末手当等の一時金はありません。)

保険等= 協会管掌健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険に加入

休暇等= 大山崎町非常勤嘱託就業規則によります。

申込方法・期間

申込先= 大山崎町役場政策総務課総務係(31番窓口)へ直接。郵送不可。

提出書類=市販の履歴書に必要事項を記入し、撮影後3ケ月以内の写真(正面・上半身脱帽・無背景)を貼付したもの、資格証明書(写し可)。

受付期間=平成29年3月21日(火曜日)から3月24日(金曜日) ※土曜日・日曜日を除く

         午前8時30分から正午/午後1時から午後5時

お問い合わせ

大山崎町 政策総務課 総務係

電話: 075-956-2101 ファックス: 075-957-1101

E-mail: soumu@town.oyamazaki.lg.jp