都市計画情報、都市計画図の閲覧について(令和5年4月7日更新)

都市計画情報の閲覧について

こちらから閲覧できます。

京都府市町村共同統合型地理情報システム(トップページ)

詳細は下記画像をご覧ください。

都市計画図の閲覧について

このページの下部に都市計画図のPDFを添付しています。
都市計画図は役場窓口で見ていただくことも可能です。

また、役場にて販売も行っています。(1部 900円)

※こちらの地図は、西国風致地区の境界線にのみ、一部不備がございます。
正確な境界線については、上記「都市計画情報」より検索してご覧ください。

都市計画情報、都市計画図の使用についての注意点

表示された図面は、令和4年1月時点の大山崎町における都市計画の概略を示した参考図であり、都市計画その他内容を証明するものではありません。あくまで参考図としてご利用ください。また、常に最新の情報を表示しているものではありません。

掲載されている情報は、都市計画および土地利用規制に関する情報の全てではありません。
不動産取引など権利や義務が発生する場合は、ご来庁いただき、建設課の窓口で確認してください。

このページで得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。
このページで提供する情報の著作権は大山崎町にあります。法律で認められた場合を除き、掲載されている情報を無断で複製・転用することは禁じます。

この記事に関するお問い合わせ先

建設課 都市計画係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)956-0131
お問い合わせはこちらから

更新日:2023年04月12日