広報掲示板の使用のご案内

町内に設置する広報掲示板をご利用いただけるのは、次のようなものです。

  1. 大山崎町の行事や催し物に関するもの
  2. 大山崎町または大山崎町教育委員会が後援するもの
  3. 国・その他の行政機関が発行もしくは後援するもの
  4. その他、町長が適当と認めるもの

ただし、次の項目のいずれかに該当するものは掲示をお断りします。

  1. 宗教に関するもの
  2. 政治に関するもの
  3. 営利に関するもの(もしくは営利目的であると誤解を招くもの)
  4. 個人が主催する催し等に関するもの、または個人的な内容のもの
  5. その他、町長が適当でないと認めるもの


掲示手続き
1、申請書に必要事項を記入し、掲示物を添えて申請してください。

        (申請書は下記よりダウンロードまたは役場3階32番窓口で配布)

2、掲示を許可する場合、許可証(掲示物に貼っていただくシール)を交付します。

3、掲示物に許可証を貼り、掲示期間内に掲示してください。


掲示期間

掲示期間は特別に必要なものを除いて、1か月間を超えることはできません。

その他
申請者の責任において掲示し、掲示期間終了後は速やかに撤去していただきます。

申請書等は、下記の添付ファイルからダウンロードしてください。

大山崎町公式LINEからも「みんなの伝言板」に申し込み可能です

以下のURLからお友達登録していただき、「申請」の「みんなの伝言板」を選択し、

必要事項を入力して申請を行ってください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

更新日:2023年11月13日