広報掲示板の使用のご案内

町内に設置する広報掲示板をご利用いただけるのは、次のようなものです。

  1. 大山崎町の行事や催し物に関するもの
  2. 大山崎町または大山崎町教育委員会が後援するもの
  3. 国・その他の行政機関が発行もしくは後援するもの
  4. その他、町長が適当と認めるもの

ただし、次の項目のいずれかに該当するものは掲示をお断りします。

  1. 宗教に関するもの
  2. 政治に関するもの
  3. 営利に関するもの(もしくは営利目的であると誤解を招くもの)
  4. 個人が主催する催し等に関するもの、または個人的な内容のもの
  5. その他、町長が適当でないと認めるもの


掲示手続き
町長あてに、掲示物を添えて、別紙申請書を提出し、許可証の交付を受けて掲示していただきます。

掲示期間
掲示期間は特別に必要なものを除いて、1か月間を超えることはできません。

その他
申請者の責任において掲示し、掲示期間終了後は速やかに撤去していただきます。

申請書等は、下記の添付ファイルからダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策総務課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年03月02日