大山崎町LINE公式アカウントを開設しました(令和4年5月23日掲載)

大山崎町LINE公式アカウントについて

大山崎町では、令和4年5月にLINE公式アカウントを開設し、町民全般を対象に情報発信(イベント情報・災害情報など)していきます。

大山崎町LINE公式アカウントの「友だちに追加」をお願いします

※対象は、大山崎町内在住・在勤の方です。

アプリ内でID検索

ID 「@oyamazaki」

QRコードから登録

運用方針について

ご利用にあたっては下記の「大山崎町LINE公式アカウント運用方針」にしたがって、運用します。

なお、行政や施策への個別のご質問への回答などは行いませんのでご了承ください。

注意事項

ご利用にあたっては「大山崎町公式LINEアカウント運用方針」を遵守してください。
また、本アプリの使用によるトラブルなどについて、本町は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

LINEについて

インターネットを介して、ユーザーが情報を発信または相互にやりとりするソーシャルメディアの1つです。(運営:LINE社)
「友だちを追加」などには、個人のアカウント登録が必要になります。

LINEの利用方法については、以下のLINEのホームページでご確認ください(外部のウェブサイトへリンクします)。あわせて、LINE株式会社の定める利用規約なども確認してください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 企画観光係

〒618-8501
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字夏目3番地
電話番号:(075)956-2101(代表) ファックス:(075)957-1101
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年05月23日